気分は早くも。

フルマラソン翌日の筋肉痛よりも、日焼けした顔面の方が痛い管理人です、こんばんは。今シーズンのマラソンも全て終了し(もう1戦エキストララウンドがあるけど)、仕事の方も一段落しているので、後はゴールデンウィークを待つのみとなりました。ちまたでは16連休なんてところもあるみたいですが(不況のせいですよね)、私は今週末から12連休の予定です。16連休取ることも不可能ではないのですが、さすがにそれは無理でしたw。


連休は実家に帰るか、仙台に居残るか微妙なところです。実家は完全アナログなので、飯が満足に食べられる以外は何もできないのです。当然ネットもありません。2,3日ならともかく12日間はやはりキツイですね。


なので、前半はこっちでフルスタに野球でも見に行って、後半は実家でのんびりしようかと(今のところは)考えています。