新年度へ。

28日は今年度最後の金曜ということで、どこもかしこも送別会だった。オイラの部署も例に漏れず。勤務場所は同じだが、別の部署。これまで幾度となく難儀なプロジェクトを超えた戦友達と別々になるのは少々悲しくもある。


私事で恐縮だが、新年度より昇進することとなった。会社に2年くらい干されw、幾度となく喧嘩しw、辞めようと思ったことは数え切れないくらいのこんな会社でだ。人との巡り合わせには運命を感じる。今の上司は若手の出世頭であり、実力も抜群。この人と一緒に仕事ができていることに喜びさえ感じる。あの頃の上司は、、、何も語るまいw。


春、それは恋の季節。今日も様々な恋愛模様を見聞した(やっぱり人って恋の話が好きなのねw)。恋もまた人と人との運命の巡りあわせ。ボクは今「恋」をしている。人間的に尊敬できる年下の女性に。彼女と幸せになりたい。ボクの今のささやかな願いだ。