あいとai。

今日入った定食屋の有線でI WiSHの『明日への扉』が流れた。ついつい口ずさんでしまったわけだがw。


2月21日に行われる川嶋あいバースディライブでI WiSHが一夜限りの復活をするとのこと。I WiSHが開催した単独ライブはたったの2回。その1回(FNS歌謡祭2003:その時のレポはこちら)にいけたのは今でも奇跡だと思っている。解散ライブのときは既に仙台に異動していたので、参加はできなかったが(抽選に落ちたとも言う)。


今、川嶋あいとaiが一緒のステージに立つ。当時は考えられなかった夢のステージが実現する。残念ながらその舞台にオイラが参加するのはかなわないが。メディアとなって参加できない人にも届けばいいなぁ。


P.S.
naoクンのブログをみつけたので、紹介しておきます。