v-impact

しかし新春ハロコンはただでは終わらん。「美勇伝」解散というニュースのインパクトは個人的にはかなり大きかったりする。現存するユニットの中では間違いなく一番好きなグループだからね。


ファーストツアーはボロクソ言って、セカンドツアーは大絶賛して、その後はアルバムリリースがないためもあってか、マンネリ感も否めなかったが、それでもパフォーマンスにおいてはハロプロ上位に位置するユニットだと思っている。


リーダーとしての石川梨華の資質については皆が認めるところだろう。そして、その石川に引っ張られるように急成長を遂げた三好絵梨香岡田唯の二人。この三人の目に見えた成長を見るのがオイラは好きだったのだと思う。解散後の三好、岡田にもちゃんとポジションを与えてやって欲しいと説に願う。


6月に行われるラストツアー。ファイナルでなくてもいいから、一回でもいいから足を運びたいと思う。三人が織り成すステージを見届けたい。