広末さん。

地上波で「バブルへGO!!」が放送されるということで、出演者の一人、広末涼子さんについて書いてみる。テレビではかなり昔から見ているが、生の演技を見るのは昨年末の舞台「キル」が初めて。さすがに元美少女アイドル、生で見るとやはり可愛い(照)。


演技の方は(周りが上手すぎたのか)正直上手いとは思えなかったが、与えられた仕事(役)を精一杯こなしているというのは伝わってきて、個人的には好感触だった。今まであまり関心がなかったんだけど、(オフィシャルサイトのぞいてみたら)結構色々やってるんだね〜


P.S.
もう一人の主役、妻夫木聡クンは(初舞台とのことで)体当たり的な印象が強かったけど、伸び伸びと演技していて、舞台俳優として大きく成長しそうな予感。