判定?

●J2第16節 ベガルタ仙台(勝点26:3位)1−2 徳島ヴォルティス
審判が一番目立つ試合。サッカーの試合として一番見ていて面白くない試合。今日の内容はそんな感じだったかな。


前半も中盤に差し掛かる頃、萬代の2枚目のイエローによる退場。あれ、シュミレーションとるかなぁ。。。徳島攻勢の中、前半終了間際のワンチャンスをモノにした中島の鮮やかな先制点。これはお見事。


後半、同点にされた後の、ペナルティアリア内のハンド?見逃さないでくれよ。。。orz 直樹の退場により9人なって、運動量もガクンと落ちて、持ちこたえられなかったねぇ。。。今日、試合見に行ってたら確実にフラストレーション爆発してたなぁw。


終わったこと気にしてもしょうがない。日程はキツイけど、気持ち切り替えて行こうぜ。来週は、仕事がよっぱどの状態にならなければオイラも見に行くつもりなので、、、うん、がんばろう!