応援歌。

荒川市民マラソンを1週間後に控え、万全とは言えないが、それなりに練習を積んできた管理人。勿論、練習は一人でやっているので、寂しさを紛らわすために、音楽を聴きながら走っている。最新のシングル曲をごっそりとiRiverに落とし込んでるんだけど、すごく元気になれる曲が2曲あるので、それらを紹介。題して、「まさささんの応援歌」w。

My Love

My Love

川嶋あいさんの最新シングル。「あいのり」の主題歌にもなっているので、耳にしたことがある人はかなりの数になると思う。彼女にとっては念願だった「川嶋」名義での「あいのり」主題歌だ。


彼女名義の楽曲でこういった颯爽感のある曲って初めてなんじゃないかな?聴いてるだけで、とっても元気になれる。オープニングの

My Love 君へ届けたいよ 走り出したこの恋 true love

の部分のテンポ、そしてイントロ。この部分だけで、私の心は自然と弾んでくるんだよな〜


もう1曲はこちら。

Rolling star

Rolling star

YUIさんが今年1月発表した楽曲。これまでの彼女のイメージを一新した楽曲。個人的にはこっちの方が断然好きだったりするのだ。こっちはランニングにはピッタリだね〜。でもって、一度生で聴いてみたいもの。

もう我慢ばっかしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ

私の場合は、「やりたいことはやらなくちゃ」かな。後悔はしたくないからね。


といったところです。明日(今日)は天気が崩れるみたいだけど、練習できるのかな〜