4月のイベント。

なんか、4月のFCイベ、CDSが(個人的にねw)とんでもないことになっているようで。とりあえず、締め切りは3月6日ね。


まずは、FCイベントに圭ちゃん。4月14日なので、日程的には問題ないのだが、今のオイラはFCイベはスルーの方向で考えていので。。。東京に住んでれば飛びつくんだけどねw。


次にCDS保田圭高橋愛という結構面白そうな組み合わせではあるのだが、、、全部平日やんw。なので、これはおそらくスルーな方向。


それで、、、松浦亜弥さんのCDSなんですが。。。4月7、8日なんですね。また、個人的にはすごく微妙な日程ですわ(既に当選したつもりでいるのは何故?w)。


というのも、、、

04/08 結婚式参加@仙台
04/09 教育出張@京浜

なんですけどw。7日の昼を申し込んでおいて、終演後、仙台に戻って8日の結婚式に出席。その日のうちに、また東京に来て9日の教育を受講することになるのかな。なんだ、このハードスケジュールwww。


でも、まっつーCDSは1回行ってみたいしな〜。群馬支部長(去年の当たりやがったw)もお勧めしてたし。。。ということで、ちょっとだけ?悩んでみることにしよう。


P.S.
どうやら、なっちの春コンが生演奏らしい。とはいっても、行く予定は全くなかったりするのだが。