新宿の母。

え〜と、じつは・・・まともに見てませんでしたw。やっぱりさ、見たいドラマってのはそれなりに理由があるから見るわけで。(局は違うが)時間的にその前番組にあたる「ぐるナイ」の方が圧倒的に面白かったってのは内緒w。優香が最後のデザートを頼まなければ、国分太一vs近藤真彦というジャニーズ対決が見られたのになぁw。


圭ちゃん的には、今回は「二十四の瞳」の時のような印象的なシーンはなかったね。あえて言えば、最初に登場した時の姿がむちゃくちゃけばかったと言うことくらいかw。個人的には福田沙紀ちゃんがよかったなぁwww。


あ、でも演出は星田良子先生なんだ。この人は圭ちゃんをよく抜擢してくれるので贅沢は言いませんですw。