忘年会。

2日間の川崎出張から無事帰宅。帰りの新幹線はこまち指定で爆睡。昨日の梅攻撃がボディーブローのように効いてきて、今日の午前中は頭がクラクラw。


昨日は7時ごろからシーズンさんと横浜で忘年会。10日があまりにアレだったので、リベンジしなくちゃ、ということで。まさかシークレットゲストがいたとは夢にも思わなかったがwww。平日(しかも月曜)にわざわざ大宮からありがとね〜クロイスさん。


ちょっと昔話を多めにしちゃっいましたね。聞いてて退屈だったらゴメンナサイ。でも、久方ぶりにいっぱい話すことができて、すごく楽しかったよ〜


ちょっと早いけど、今年1年本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします!


P.S.
1月7日、検討しとくでありますw。