今クールのドラマ。

元々テレビドラマが好きな人間で、多いときは毎日1本以上見てたこともあったけど、さすがに最近は仕事だの私生活だの他に優先することが多くて、1クール0〜1本しか見ていなかった。


でも、今クールは何かと気になるドラマが多いんだよね。まあ、最後まで見るかどうかは別の話だけどw。


オイラが注目しているのはこのあたり。
のだめカンタービレ
  →こういう役どころを演じる上野樹里が好きなんですw。
役者魂!
  →松たか子さん主演ってことで。その名のとおり?アンミラのコスプレもあるのだw。
僕の歩く道
  →SMAP草磲剛クンの僕道シリーズ。前2作をみているだけに今回もやはり見てしまっている。
・Drコトー診療所2006
  →裏で放送している「嫌われ松子の一生」も気になったりするのだ。


P.S.
やべ、全部フジだwww。