帰還。

いつもなら、東京遠征した時の帰還時間は翌日のw午前0:20〜25分。しかし、今日はいつもより遅い0:50の帰還。


一人で行う打ち上げは、ビールにラーメンという簡素なもの。でも、今日は滅多にない夜だからと、ちょっとした贅沢。(←どこがだw)


ごまコン初日は多くの仲間との再会、そして新たな出会いの場。今日も多くの「お久しぶりです」「はじめまして」があったなぁ〜。みなさんには本当に感謝感謝。


例の当選くじありましたよ。昼公演終了後、当選くじをまさに引き当てた現場を目撃。「おめでとう!」の言葉(女性だからか?)と、なぜかごっちんコールw。


前日の10km走とごまコン2連戦でさすがに足にきた。明日も早いし、今日はこのままおやすみなさい。。。


P.S.
あ、遠征日恒例のmixi日記忘れてたw。