帰還。

かなりの疲労を感じている。やっぱ、松戸〜仙台は遠いよ〜〜〜。


まあ、でもあれだけのものを見れたとあって「行って良かった」という想いに変わりはない。逆に悪い(個人的に嫌いという意味)部分が余計に目だってしまったかな〜という感じも否めない。その辺りはレポで書ければいいかな〜と思う。(いつになるんだ!という突っ込みはナシの方向でw)


とにかく、亜弥ヲタを語るなら(語らなくてもいいけど)是非とも見て欲しい公演。そこで歌手・松浦亜弥が何を伝えたいのかを、その目でその心で感じ取っていただければと思う。


P.S.
なぜか家の中に『砂を噛むように…NAMIDA』のポスターがw。ずっと手に入れたかったけど、タイミングを逃し続けていた生演奏のライブDVDがどうしても欲しかったんでね。