Memories

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

歌手・松浦亜弥の20歳の誕生日という記念すべき日に開催されたライブの模様を収録。オイラはこの(エキストラ)ステージには参加していないが、記念すべき300公演目となる仙台公演には足を運ぶことができた。生演奏という「静」の部分がとかく強調されていたけれが、実際に足を運んでみるとそれ以上に「動」の部分で進化を見せていたなぁ〜というのを十分に感じさせる公演だった。今までにない「静」と、これまで以上の「動」。こんなものを見せられたら、「今までのは一体なんだったんだ?」という気さえも起こる。


あ、ちなみにこの作品まだ未購入なんだけどw。折角、明日から「進化ノ季節」と銘打った秋ツアーが始まるってのに、今さら春に後戻りできますか!っつーの。あややの「進化」しっかりと見届けさせていただくぜ。