断念。

今年、参加する予定のライブの中で最も楽しみにしていたライブ、7月22日に開催される渡辺美里@山中湖シアターひびきだが、泣く泣く断念することにした。今週はじめに本番を迎えた某PJがトラブル続出で、1日たりとも休むことが許されない状態だからだ。これまでの「行っちゃえばなるだろ」的なものとは全く違う空気だからね。そう、思えばGM04Aで3公演を棒に振った時のような(あの時も、、、)。


ここに書き込みをするのも4日ぶりなら、時間帯もこんな時間(今、タクシーで帰宅して寝る直前だったりする)。今は、正直日記を書く時間すらままならない状態(ネタもないんだけど)。来週も週次のイベントが控えているので、どうなることやらってところだ。


復活するのはもう少し先になりそう。根気よく訪問していただいている方、もう少しの間待ってくださいませ。