MF21

曲数がやたらと多かったので、1曲1曲を味わって楽しむという感じではなかったが、こういうスピード感もたまには良いのではないだろうか?いや、モーニング娘。なんてヒサブリにテレビで見たし(汗)。


ごっちんは一つ一つの振りが回りよりも切れている(キャンディーズのそれとか)。少なくとも「アイドル」と呼ばれる人たちのそれとは全然趣が異なる。


圭ちゃん、圭織のビューティーペアは貫禄十分。あれ?


オイラの小学校卒業ソングは菊池桃子さん『卒業』でした。年ばれるw。


淋しい熱帯魚』は稲村ケメ子で聴いてるせいか、あんまり違和感なかったんだけど。ここで、ついにやすごま2ショットが実現。今日のオイラ的メインは間違いなくここでなのでw。


最後はモーニング娘。の代表曲で。グループの歴史は長いけれど、世間に認められたのは間違いなくここからなので。


そっか、紺野あさ美の卒業ってもう1週間なんだ。なんか全然実感ないや。