星に願いを。

本番直前を迎えてピロリンピロリンピリピリしているオイラのPJ。家に帰るとバタンキューな毎日が続いているが(ワールドカップによる寝不足も原因の一つ)、今日は嬉しいことが一つあった。濃いオレンジ色の封筒に記述された「アコースティックライブ決定」の言葉。あぁ〜、なんて素晴らしい響きなんだろう。


ここを訪問していただいている方の中で、このツアーに参加する方は少ないと思うが、一応日程を記しておく。

「Misato Sing and Roses アコースティックライブ〜うたの木〜」
Vocal.渡辺美里 Bass.有賀啓雄 Guiter.稲葉政裕 Piano.斎藤有太
Percussion.ステーィヴ エトウ ゲスト二胡.チェン・ミン


10/05(木)@海老名市文化会館
10/08(日)@安中市松井田文化会館
10/12(木)@出雲市民会館
10/13(金)@はつかいち文化ホールさくらぴあ
10/19(木)@摂津市民文化ホール
10/20(金)@すばるホール
11/12(日)@土浦市民会館
11/15(水)@秋川キララホール
11/18(土)@福島市民会館
11/23(祝)@海津市文化会館
11/24(金)@長野県県民文化会館(中)
11/29(水)@鹿嶋勤労文化会館
12/01(金)@焼津市文化センター(大)

会場と土地が一致しないものがチラホラあったりするのだがw。オイラが行くのはやっぱり福島かな。今のところはごっちんと被ってないぞ。


それから、今夜のMF21に女子十二楽坊と競演。これまた、興味深い音色が聴けそうで非常に楽しみ。