とくばん。

遅まきながら、ようやくとくばんの「モーニング娘。同窓会」を見た。現役ではよっすぃ〜まこっちゃんが最初いじられたのと、最後に歌があっただけで、全体のほとんどはOGの過去の映像を中心にした構成。


まあ、タイトルに「同窓会」と銘打ってあること、(番組の)構成が現役を活かすだけの力がないこと、そして現役が積極的にトークできる人が少ないことを総合するとあの構成はやもえなかったんじゃないかな。個人的には過去の(楽しかった頃の)うたばんの映像が見れてよかったんだけど。それと、矢口が元メンと一緒に番組に出演していたというのは随分久しぶり?(というか過去にそういう映像でなかったような気がするのだが)


相変らず圭ちゃんは貴さんに好かれてるねw。何気に「ローズコンサート」の宣伝もあったしw。