KICK IN! GAROTAS フットサルTV

「ウチくる!?」のゲスト・田中裕二爆笑問題)があまりにも面白すぎて夢中になってしまい、最初の10分を見逃してしまった。再放送時の金曜日だと、もう遅いんだよなぁ。。。それと「今日の是永」はどうだったんだろう?


今回は23日に開催されるスフィアリーグ、セカンドステージの直前情報。ちょうど見始めたのがTEAM Dreamの時で、今回からいよいよ登場?の宇津木めぐみが意気込みを語っていた。実力的にはガッタス是永美記カレッツァ小島くるみと同等の実力者ということで、チームが機能してくれば優勝争いにも絡んでくるのか?


前回は準決勝で敗退したが、今回もやはりガッタスを中心とした戦いになりそう。開幕戦を制し、直接対決でもガッタスに勝利して、完全に勢いを取り戻したカレッツァですら、やはりガッタスを意識した発言をしてたからね。


ガッタス吉澤ひとみキャプテン、抽選順次第では初戦でASAI RED ROSEにぶつけてくると思う。ハロメンの中でも負けん気の強い連中が揃ってるし、リベンジマッチとなれば盛り上がるだろうなぁ。