「時間」は自分で作るもの。

1日のうち13時間は会社にいる(勿論、ずっと仕事をしているわけではなく適度に休憩を入れているが)ため、自分の時間を中々作ることが出来ない。しかしながら、今の私はある「挑戦」に向けて着々と準備を進めている。1日1時間というわずかな時間ではあるが、今の自分にとっては仕事の次に大事なものかもしれない。


「忙しくて時間がない」というのはただのいいわけ。本当に大事なもののためなら「時間」なんていくらだって作ることができる。それは自分次第。


それと、この「挑戦」のために作る時間が、今の仕事のストレスを取り除くいい要因になっている。大体、一人で10人分の作業なんて管理できるか!!(女子が2人いるのが救いだがw) まわりは結構ノイローゼなのか?仮病なのか?結構休み取ってるみたいだけどね。休日は休んでいいから、平日は出て来いっつうのw。


そんなこんなで、睡眠時間は4〜5時間程度と少なめなのだが、本当に充実した時間を過ごしていると思ってる。この「挑戦」の結果がでるのはまだまだずっと先の話だけどね。