今にきっと… In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

今年は年明けからあまりにも色々なことがありすぎて、ハロプロ方面には全く手が伸ばせないでいたので、事前チェックは全くなし。フラゲしたCDをセットして、ようやく初聴きと相成った。他サイト様の感想(エルダーコンとか、PJとか)もほとんど頭に残っていなかったので(汗)、本当になんの事前知識も持っていなかった。


初聴きの印象は、正直にいうと???であった。確かにこれまでのごっちんにはなかったイメージだが、何をいまさらという感がある。ま、単純にオイラが得意な(好きな)方面でないというのもあるが。。。何度も聴きこんでいけば受け入れられるのだろうか?過去の『原GAL』の例もあるし(いまじゃもぉぅwww)、この辺はなんとも言えないところ。


c/wの『きっと彼氏が出来る方法』確かにシングルとして発表するには弱いかもしれないけど、個人的にはこっちの方がスキかな。こういうテンポのアレンジは、これまであまりなかったような気がするし、是非ともライブで聴きたい一曲。ノリノリな自分の姿がすぐに思い浮かぶw。


P.S.
5回ほど聴いたら、だんだん耳と脳と体が慣れてきた。う〜ん、いいかもw。