ホリエモン逮捕。

ライブドアショックから1週間たった昨日、ホリエモンが逮捕された。なんかあっという間の出来事だったな。ライブドア株監理ポストに割り当てられたし、上場廃止になるのも時間の問題だろう。それともこれまで幾度となく行ってきた買収をされる側になるのか?


オイラの資産もさすがにかなり凹んだが、信用分が少ないのが幸いした。現在、保有している会社はしっかりとした数字を出しているところだから、これからきっと盛り返してくれることだろう。さすがに底はもう近いと思うんだけどね。


さて、オイラの携帯ストラップ、仙台ライブドアフェニックスのものなんだけど、いいかげん外し時だな。今まで散々文句を言ってきた、楽天のミッキー(三木谷)がなんだかとても可愛く思えてきたw。


今年も現場で楽天イーグルスを応援するぞ!