ハロモニ。

ようやく宮城版も新年に入った。明けましておめでとうございますw。


人が真剣に戦う姿を見るのは非常に好きなので、こういう企画はもっと増やしていってほしいなぁと個人的には思う。


雪合戦。運動が決して得意でないメンバーばかりだったが、なかなか頑張ったのではないかと。雪国出身のなっちさんの活躍が目立ってた。


バレーはかなり面白そう。真剣ムードの中にも飯田さんが場を和ませてくれた。ミキティなんて腹かかえて笑ってるし(わかいやすい人だ、この人)。辻ちゃんよっすぃ〜はブランクを感じさせない良い動きだったね。次週の試合の模様が楽しみ。


それから、ごっちんハワイツアーの模様ね。参加された皆さん、乙。フリートークをかけたゲームは優勝が少年なので微笑ましく見てたw。これがヲタだったらry ミニライブは(当時セットリストを見た記憶があるけど)、なかなか良い構成だったみたいだね。こういう長期イベントに参加するのはこれからも難しいだろうなぁ。。。