ドリームモーニング娘。

12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人制揃いのステージとなります。
リーダー吉澤ひとみのコメント「ふだんから大人数のモーニング娘。ですが、まさかここまでの人数で紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。19人みんなで力を合わせ、紅白だけのスペシャル企画で、2005年を締めくくります」


もはアト

モーニング娘。ってそんなにいたんだ(汗)。歌うのは『ラブマ』or『ラブマ』+1曲のメドレーなんだろうけど、オイラにとっての『ラブマ』はやっぱりあの8人。最初のフォーメーションにおける市井紗耶香矢口真里のツートップ。石黒彩のオンナを捨てたダンス(失礼!)。


にしても、これなら出演者はモーニング娘。松浦亜弥で良かったんじゃないか?DEF.DIVAはどう考えても無理やり詰めこんだようにしか思えないし。