出会ったみんな ありがとう。

これまで、ごまコンに参加するのってほとんど一人だったんです。群馬で公演がある時くらいだったかな、大学からのリアル友人と一緒に参加したってのは。


GM05Aは私にとって多くの出会いの場となりました。初日の大阪では(ライブ会場では1年ぶりとなる)シーズンさんとの再会。makiruさん、クロイスさんとの出会い。御三方とはそれ以降も熊谷〜相模大野〜東京〜桐生〜川口とずっとお世話になりました。


そして千秋楽の仙台公演。「友達の友達は…」の言葉通り、人と人とのつながりが輪となるがごとく、たくさんの人と出会うことができました。残念ながら顔とお名前が一致していない方もいるのですが、そのうちまた会場でお会いすることでしょう。その時は挨拶させていただきますので、よろしくお願いします。