さて、川口。

最近、日帰り遠征は土日きっぷ折半を利用している管理人です、こんばんは。この衝撃の事実に初めて気づいたのがヤスヤグディナーショーの時(10月22日)だったけど、同じようなことを考えている人も結構いて、需要と供給のバランスもいい感じなのでかなり使える(ただ、これ仙台とか新潟とか限定かもしれない)。ちなみに、今回の川口往復(大宮まで新幹線)は8.5K円也。高速バスでも11Kかかるし、お得感抜群でしょ(土曜の飯坂遠征も往復2K弱なので、あわせても11K以下なのだ)。


さて、千秋楽まで残り2日となったGM05A。最終日が感謝祭であることを考慮に入れると、この川口公演が総決算になるといってもいいかもしれない。幸いなことに?同じ関東圏の横須賀で本体の公演があるので、桐生までとはいかないが純度の高いライブが期待できそう。前週、日本代表として韓国で歌ってきた後藤真希が更にパワーアップしているところをしっかと見届けたい。桐生ではイマイチだった体調、今回は大丈夫かな?


夜公演終了後は速攻で大宮に移動しなければならないので、挨拶はほどほど、もしくは全くないかもしれませんがご了承いただきたく。会場の川口リリアが、駅と隣接しているところにあって本当に良かったよ。