今年の観戦成績。

今年は仙台に球団がやってきた!ということで、個人的にはかなり数多くフルスタに足を運んだと思う。ぶっちゃけ、横浜に住んでいた時のハマスタよりも多いのではないだろうか?まあ、横浜時代は仕事が激忙しかったというのもあるし、同じ横浜市内と言っても東戸塚と関内じゃかなりの距離があるからね。まあ、フルスタに足を運んだ中には不純な動機も結構あるわけだが、気にしない気にしない。


というわけで、簡単に今年の観戦成績を纏めてみる。

・06/18 楽天4−6 横浜(交流戦。勿論、ベイ推しで。)
・07/02 楽天7−6 日本ハム(今年のベスト劇場。)
・08/21 楽天6−10千葉ロッテ美勇伝来仙、不純1w)
・08/23 楽天5−6 オリックスごっちん来仙、不純2w)
・08/24 楽天4−1 オリックス(岩隈vs川越。今年唯一のまともな試合)
・09/10 楽天3−6 ソフトバンク(娘。来仙、不純3w)
・09/25 楽天8−11千葉ロッテ(ホーム最終戦。)

2勝5敗(自分が応援していたチームとなると3勝4敗)で、.286。シーズン成績とちょうど一緒。しかし、楽天もそこそこ点取ってるけど、それ以上に点取られてるな。どうりで、毎回毎回試合時間が長くなるわけだ。