勝利の女神達、3度フルスタへ。

10日は元々、フルスタで野球を見てからモーニング娘。の夜公演を見に行こうと思ってて、チケットは明日(もう今日ですね)購入しようと思っていたんですけど(当然外野(もしくは内野)自由席)、、、こんな記事を目にしちゃったもんだから。。。


えぇ!勿論、バックネット裏席買いましたさ!!! < バカ。

A列:吉澤ひとみ(20)、紺野あさ美(18)、小川麻琴(17)、亀井絵里(16)
B列:高橋愛(18)、新垣里沙(16)、道重さゆみ(16)
C列:藤本美貴(20)、田中れいな(15)、久住小春(13)

優先順位はC→A→Bで。圭ちゃん卒業(モーヲタ卒業)後の娘。内注目順位が辻(卒業)→田中→藤本なもんで、ミキティとれいなが一緒というのは、これ以上ないくらいの好都合。

尚、今回はモーニング娘。の皆さんの試合観戦の予定はありません。

まあ、すぐ会場(仙台サンプラザ)行って、リハだからね。


今日は飲み会が入ってるけど、ちょっと必死になってみるよww。


娘。メンバーの名前を全員書いてみたので、アクセスチェックも兼ねてみようと思ってる。これまでの感じだと紺野が圧倒的に強いような気はするが。。。


え?野球ですか?ソフトバンクの強力打線楽しみだなぁ。