決勝ラウンド@仙台

今日(14日)は9時に会社を後にした。いつも使ってる地下鉄がやたら混んでるなぁ〜と思ったら、ワールドグランプリの帰りだったのね。みんな応援グッズ持ってたw。この時間に帰宅ということはストレートはないな、とすると3−1か。と思ったら案の定。こんな性格いやだw。


試合はまだ見ていないのだが(DVD録画したっす)、ダイジェストを見る感じでは東京ラウンドの時のいい動きがようやく戻ってきたかなぁ〜という印象。


この後はブラジル、キューバ、中国との3連戦。こういう予想をするのもなんだが、多分全敗するでしょう。しかし、今回は結果よりも内容を重視。次につながっていく試合をして欲しいところ。


オイラも最終日、中国戦を生観戦してくる。しかし、それよりも第2試合のブラジルvsイタリアに注目しているというのは内緒だw。