Mステ〜音楽戦士

Mステの冒頭でよっすぃ〜のコメントを聞きました。生という緊張感もあったでしょう、彼女の言葉はうまくまとまってはいませんでした。しかしながら、彼女の口調からは「このメンバーでやっていくんだ」という前向きな意思を感じました。


音楽戦士のトークは矢口を含めた11人でした。やはりトークとなると矢口のポジションは大きいですね。梨華ちゃん卒業後の面子を考えると、トーク面ではかなりつらいものがあるかと思います。よっすぃ〜ミキティですら自分からしゃべるタイプではありませんから。


新曲の方ですが、初めて見たのがMステの10人バージョンだったため、違和感は全くありませんでした(音楽戦士を見た後に再度Mステを見て、最初の矢口のポジションがポッカリ空いているなぁと思ったくらいです)。