Truth

今回の件を冷静に考えてみると、納得いかない点が多々ある。まず、そもそも脱退の直接的な原因が「FRIDAY」にあるのかということ。(記事の内容がどの程度のものかはわからないけど)そんなに無茶苦茶な内容にはなっていないと思うんですよ。これって、他にもっと深い理由があるんじゃないの?と勘ぐっている。そして、その理由は矢口サイドにあるのではないかと(これ以上詮索する気は全くありませんが)。


そうじゃなければ、梨華ちゃんの卒業を約3週間後に控えたこの大事な時期に、辞めるなんてことはできないと思うんだ。


オフィシャルから発表されたお知らせからは、真実が何も見えてこない。やたらと目につく「アイドル」の文字が、更にそのキモチを増幅させる。少なくとも、3期メンまでの娘。だったら、自分から「アイドル」なんて言葉は口にしない。


例え真実が何も見えなかったとしても、やぐと信頼できる仲間の中にその真実があれば、それだけで十分だ。