今週聴いてみたい音楽達。

(サーバ構築の)環境大臣に任命された管理人です。結局22日の作業も23時まで続いたため、CDショップに足を運ぶ時間もなくフラゲはできませんでした。今日も買えなければ、恐らく土曜日までおあずけとなることでしょう。


今回は、後藤真希『3rdステーション』、渡辺美里『うたの木 seasons "春"』を購入する予定ですが、その他にも23日発売で興味深いCDが結構ありますので紹介します。

30-35 VOL.0「卒業」


01:プロローグ(茂木淳一
02:制服(松田聖子
03:卒業(斉藤由貴
04:卒業 -GRADUATION-(菊池桃子
05:じゃあね(おニャン子クラブ
06:故郷だより(茂木淳一
07:木綿のハンカチーフ(シングルヴァージョン)(太田裕美
08:微笑がえしキャンディーズ
09:想い出がいっぱい(H2O)
10:卒業写真(ハイ・ファイ・セット
11:なごり雪[2002年バージョン](イルカ)
12:体育館裏にて(茂木淳一
13:翼をください(シングル・バージョン)(赤い鳥)
14:3月の雪(槇原敬之
15:卒業:(渡辺美里
16:いい日旅立ち山口百恵
17:世情(中島みゆき
18:緑ヶ丘中学校校歌(茂木淳一

美里さんのファンサイトを巡回していた時に発見したのですが、その他にも今、聴いてみたい曲がたくさんあります。これ買っちゃうかもしれません。


その他には、ボーナストラックとして「3年B組金八先生」の挿入歌、『私をたどる物語』が収録されている、熊木杏里さんの『無から出た錆』なども聴いてみたいところです。


シングルでは、ファンの間の中でも特に人気の高いKOKIAさんの『dandelion』、松浦亜弥の歌手としての確かな成長を感じることができる『ずっと好きでいいですか』なんかは聴きたい一枚ですね。


これ全部買ったら一体いくらになるんだ?