3大モンスター。

当サイト推奨の3大若きモンスターの2人、後藤真希のライブDVDとより子メジャーデビューアルバムが同日発売。当然フラゲ、、、できてません。出張先でAM9:00からPM10:00までほぼ缶詰状態じゃあしょうがない。しかし、こんな生活ともあと数日でおさらば!

両作品ともおそらく週末に購入するのではないかと。<そんな時間あるのか?横浜遠征。


もう一人のモンスター川嶋あいなのですが、どうやら全国ツアーをするそうで。オイラはFC更新しなかったので案内がきていなかったのですが、仙台公演は5月27日(金)ですか(オフィシャルページの誤植で知った、汗)。

また金曜日ですか!!(24日日記参照) さすがに3週連続金曜日は、厳しいかも。。。



(追記)
ツアー日程のPDFがリンクしてあったので、見てみたら仙台の翌日28日に盛岡でもやるんですね。遠征するのも面白いかも。