未来へ。

こんばんは。例え美人の看護師でも採血が下手なのはいやじゃ!な管理人です。

今日からいよいよ飯田圭織スペシャル突入なわけですが、仙台在住のオイラは当然リアルタイムで見ることはできません。そのあたりは、このブログでもなんどか登場している群馬支部長殿にDVD捕獲をお願いしているのですが、実際にその目にするのは2月以降になることでしょう。それまでは、他サイトさんの報告とオイラの脳内記憶の再生により、少し脚色を加えて妄想していようと思います。(ウワッ、キモイとか言わないようにw)


今はソロアルバム『アヴニール〜未来〜』をヘビロテしています。初期の娘。の楽曲に浸るのもいいのですが、今は前へ前への気持ちの方が強いです。圭織の声って結構心地良いですね。