ノージくん近況。

上書き更新されてしまうので、一部引用させていただきます。

引用元は両方とも、http://www.dadooronron.com/ です。

今回は、どのインタビューも最終的には「娘。の中で、あなたはどう生きていますか?」という壮大なテーマへと向かっているような気がする。まぁ、話の内容としては、たあいもない日々の思いを楽しく語ってもらったりしているのだが。それでも、インタビューが終わるたびに、たくさんいろんなことを考えさせられている。娘。というグループについて語るというよりも、18人の"ひとりの女の子"がそれぞれどんな風に生きているかを話してくれていて。大袈裟な言い回しになってしまうけれど、彼女たちと話していると自分も“生きている”ってことを思い出させられる。みたいな。

そして、夜は夜でゲラゲラ笑いながらおやびん(仮称)本を執筆ちゅう。いやぁ、笑いながら原稿を書くとは不謹慎な。つーか、本来、オモシロ本ではないはずなのですが。おやびん(仮称)とわたくしの間では、「今、そこにあるおやびん(仮称)」つーのをそのまんまお伝えすることが、活字メディアにおける基本理念つーことで確立されてしまっておるので。そんなわけで、オヤジ週刊誌用語であるところの“舌好調”。みたいな。とほほ。でも、『99』で話しきれなかった深い話などもありつつ。ちょっと泣ける話もありつつ。で、この本でも娘。話は満載なので、娘。本ともちょっとリンクする側面もありつつ。でもって、娘。本のほうのインタビューも、同時進行ならではのさらにディープな話になったりしていて。どっちも楽しんでいただけるのではないかと思いますよ。

これは両方ともかなり期待値が高そう。当然「買い」ですよね。