Mステ。

昨日は、田尾監督のノリが悪いとか書いたけど、よく考えたら彼は野球のことしか頭にないだろうし、モーニング娘。のことも正直よく知らないことだろう。ある意味今回の一番の被害者だったかもしれない。悪いのは全てアイツだ。

それと、仙台のバカども調子に乗りすぎ。

番組自体の内容は他サイトで言われているほど醜くはなかった。まあ、美貴様のマイク担当は後で説教部屋行きだろうけど。


それと、圭織がここまでしっかりと挨拶ができるようになったのは成長の証。彼女、そしてファンにとって今必要なことは過去を振り返ることではなく、未来をしっかりと見据えることなんだと思う。そう、彼女のソロアルバムのタイトルのように。。。