有馬記念

昨日のロードプリヴェイルは残念だった。やはり、大障害で中山初ってのは無理みたいのようだ。結果も春の2−3着馬で決まってるし、ここはコース実績がものを言うんだなということが改めてわかった(3連単取った人も多いのでは?)。


さて、いよいよ今年の総決算有馬記念コスモバルクの取捨に困ったが、吉岡美穂嬢がコスモバルク本命って言うじゃな〜い。でもあなた本命クラッシャーですから。残念!(菊花賞の時も同じ事書いてる(汗))

◎10:デルタブルース
○8:ダイタクバートラム
▲1:ゼンノロブロイ
△9:タップダンスシチー

ゼンノロブロイは押さえにしておいて、デルタブルースダイタクバートラムで夢を見ることにした。ともに長距離実績重視ってことで。後は忘れちゃいけないタップダンスシチー


コスモバルクが来たら吉岡嬢を誉めてあげてください。もうあの予想が見れないと思うと、そっちの方が残念!!