今年の予定。

GM04Aも無事終了し、考えてみたら全部遠征だったじゃんと今ごろ気がつく。ていうか、仙台に来てから仙台会場のライブに行ったことないw。


来年は飯田圭織卒業後、最初のリーダー矢口真里、サブリーダー吉澤ひとみ体制のモーニング娘。が仙台に来るので、とりあえずFC先行で昼夜押さえておいた。ただ問題は、公演日が3月26日ということで、回避率95%ってところか。今の仕事の体制を考えると、多分無理そう。。。

今秋、評判の高いあややコンは結局見ることができなかった。なんだかんだで2002年の初ツアーからツアー毎に1度以上は足を運んでいただけに残念。遠征はなるべく控えたいのでw、来年は是非とも来仙を。

ごっちんもなっちも再びカモン!


今後のオイラの予定を醸してみる。

11/27 渡辺美里大宮ソニックシティ:1階5列
12/5  スポーツフェスティバル@さいたまスーパーアリーナ:回避濃厚
12/11 メロン記念日渋谷公会堂:チケ確保、参戦微妙
12/31 浜崎あゆみ代々木第一体育館:チケ確保、回避(涙)

見事に全て関東遠征なわけだがw、仕事の関係もあってどうなるかは流動的。とりあえず、あゆは回避確定。その日は100%仕事してますから!残念!!

スポフェスは正直、どうでもよくなってきたのでw、なんとかメロンのライブに行けるように頑張ってみよう。

週末の美里さん。久しぶりの良席で、久しぶりのハロプロ以外のライブ。今年発売のアルバム『Blue Butterfly』がかなりいい出来なので、楽しみです。