山場。

オイラにとって、ごっちんとの一番の思い出はGM04Sの秋田公演。その時は2度とこの地にくることはないと思っていたが、今では月に2、3度足を運んでいる。そして21日も出張だったりする(台風23号はどうなる?)。

というのも、秋田の某顧客のシステムが11月1日に本番を迎えるからなんだけど、そのためにオイラは10月30、31日は秋田に張りつき。これで東京2daysは自動的に欠席決定。これは予測できていたことだが、本番がうまくいかないとなると11月3日の中野も微妙になってくる。

となると、次のごまコン参戦予定は千秋楽桐生。まだ、心の準備ができてないぞ。なんとか中野に行けるようにガンバレ、オレ。

といいつつ、3日は地元のなちコン(仙台サンプラザ)に流れそうな可能性もあったりするw。