綺麗な言葉を持った大人になること。

ハロプロ界隈では落選祭で盛り上がっているようですが、私は無事に当選することができました。FCで卒コンが当選したのは圭ちゃん以来です。まあ、あの時はあまりのクソ席にヤフオクでチケを買いなおしたわけですがw。最近のチケの高騰ぶりを見ると今回は素直に与えられた座席で見ると思います。それがセンター席であろうと、スタンド席であろうと。

昔、仲間4人で安倍なつみ飯田圭織どっちが好き?って話になったときにただ一人、飯田さんを推したのを思い出しました。純真と言う点においては、彼女の右に出るものはいないでしょう。そんな彼女が紡ぐ言葉はいつも優しさに満ち溢れています。私も何度も何度も彼女のその優しさに救われました。

私の夢。綺麗な言葉を持った大人になること。

夢を実現させた飯田さんに最高の贈り物を。