継承。

楽曲の継承。それが名曲であればあるほど、深い想いを持つものからの批判、反発の声が多くあがることだろう。これは仕方のないこと。

渡良瀬橋』のご当地である、今回の足利公演。前日に足利入りし、渡良瀬橋を訪問したこと、夜公演のすべてのプログラムが終了した後、再度『渡良瀬橋』を歌ったこと。『渡良瀬橋』という楽曲に対する彼女の想い。痛いほど伝わってくるじゃないか。

これ書きながら少し泣いてる。現場にいたらおそらく号泣だね。

松浦亜弥なら森高千里さんのファンを納得させるパフォーマンスを見せてくれる。私はそう確信している。


くそ〜、またあやコン行きたい度がアップしたぞ。


全然関係ありませんが、私は猿岩石(解散したらしい)の『My Revolution』は絶対に認めませんw。