代々木スペシャル。

ハロプロソロアーティストとしては初のアリーナクラス、代々木第一体育館で開催された松浦亜弥のステージの評価がすこぶる良い。ステージ的にはさながら「移動遊園地」ってところか。去年見た浜崎あゆみのステージと比較してみたいなぁ。やっとハロプロもステージにお金をかけるようになったと少し感心(どこまで続くことやら)。

そして、やはりこのステージを後藤真希は鑑賞していた。彼女らにその意識はないのかもしれないけど、やはり後藤真希松浦亜弥は永遠のライバルなんだと思う。進む道は全く違うのだとしても。

これまでとは全く違った松浦亜弥の魅力を引き出していると評判(スタッフが変わるとこうも変わるものなのか?)の今ツアー。残念ながら彼女のステージを見る機会がどうしても作れない。地理的にも時間的にも。