2004秋の計画。

チケットの確保状態がすっかりわからなくなってしまったので、その整理と今年の計画を見直すことにしてみた。

チケ確保状況。
09/04   後藤真希@江戸川
09/05昼夜 後藤真希@江戸川
09/23昼  後藤真希@浜松(夜はこれから)
10/30夜  後藤真希@東京(仕事の都合で欠席濃厚)
11/03昼  後藤真希@中野(仕事の都合で参加微妙、なっち@仙台に行く可能性あり)
11/20昼  後藤真希@桐生(夜はこれから)
11/27   渡辺美里@大宮

*この他に渡辺美里さんのアコースティックライブを入れる予定。
*みちよさんのディナーショー(11/06)はどうしましょ。
*09/25にダブルユーが仙台に来るらしい。
*10月中旬にもひとつ遠征入れてみる?

ハロプロは見事にごっちんオンリー。さすがに遠征となると必然的に行きたいものだけに限定されてくる。東京に住んでいた時は、行けるとこ全部行っとけ〜って感じだったんだけど、やっぱりオイラはごっちんファンなんだね。