気持ちはお台場に。

おそらく、ほとんどのハロプロファンがフットサルのチケットを狙いにいっていたであろう17日の午前10時、オイラはそれには一切目をくれず、ともえちゃんフォークジャンボリーのチケット一本に的を絞りました。おかげで45番と2,3列目くらいに行けそうな整理番号をゲット。

ごっちんとメロンの野外でのコラボが、かなり魅力的で夏の思い出として心に残ることはこれまでのパフォーマンスを見れば疑いようもない。しかし、それ以上に歌手・保田圭のソロコンサートは魅力的かつ貴重なのだ。例え、オリジナルソングが1曲もなかったとしても。。。保田圭の新たなる歌手人生のスタートを是非とも見守りたい。


オイラの気持ちは、完全に「お台場>美浜」に傾いている。



ということで、もしよろしければ8/7のムーンライトながら(品川発の臨時便)の品川→名古屋の指定券を譲りたいと思います。興味ある方はメールにて、ご連絡よろしくお願いします。