同窓会に参加するようなそんな気分。

今日は会社をお休み。しかし休みだからといって、1日中寝ているなんていう贅沢をできるわけもなく。平日にしかできないことを多数こなさなければならないのだ。あぁ、独身サラリーマンの哀愁。

とかなんとかいいながら、無理やり今日のなっちコン参加のために休日のタイミングをあわせたってのも事実。8時〜9時退社が当たり前になっているうちの会社では、定時退社をするのはなかなか大変なのだ(今週、既に1回やってるしね)。


で、本日のライブ。オイラにとっては安倍なつみの門出を祝福するというよりは、モーニング娘。の同窓会に参加するようなそんな感じです。別の道を歩き始めた福田明日香市井紗耶香石黒彩。明日から幕張でイベントをする飯田圭織矢口真里。そしてステージ上の安倍なつみ中澤裕子保田圭。なんとなくだけど、今日の中野サンプラザに全員集結しそうな、そんな予感。