音楽の輪。

5/17付日記のより子。のライブレポKOKIAさんのファンの方から、BBSにリンクを張っていただき、大変恐縮している次第です。

KOKIAさんについては、ほとんど無知だったりするわけですが、あの時聴いた『ふたり』1曲だけで十分にその魅力は感じ取ることが出来ました(出来たと思っています)。時間もなかなかとれないので、KOKIAさんのCDを取る機会はまだないのですが、じっくり聴いてみたいアーティストの一人になったのは言うまでもありません。


アーティストのつながりからファンのつながりが広がるって、とても素敵なことだと思いませんか?


私が1番信頼しているアーティストは1984年の出会い以来、一貫して渡辺美里さんなのですが、最近彼女の西武ドームライブにゲストとして参加していただいた、二胡奏者のチェン・ミンさん、コブクロさんも共演という形から興味を持ち始め、今でもCD聞いていますからね。さすがにライブ(コンサート)には足を運んでいませんが。。。

特にコブクロさんの時は、お互いのオフィシャルページのBBSに、お互いのファンが書きこみしてたりしてて(確か、本人も書きこみに来てたような)、ホントすごかったのを記憶しています。


また一つ、素敵な音楽の輪が広がったことに感謝。

今回、リンクを張っていただいたKOKIAさんの素敵なサイトはこちら。
KOKIA Fan site 〜spiritual music〜(管理人:ナイツさん)