後藤真希 真金色に塗っちゃえ!@東京厚生年金会館殿 その2

昨日は負の部分が中心になっちゃいましたが、ああいった輩は本当にほんの一部なわけで。勿論後藤真希のライブはこんなものじゃありません。

ごっちんのパフォーマンスは、これまでのツアーの中でも最高のものでした。初日の松戸がかなり昔の出来事であるかのように。それくらい、後藤真希の進化の加速度にはすさまじいものがあります。

だからこそ、何度でも足を運びたくなる。瞬間瞬間の後藤真希を見逃さないために。


夜公演は一部の客のマナーが最悪だったけど、昼公演では東京でもここまでできるのか?というくらいの一体感を味わうことができた。昼公演に参加することができて、本当に良かった。


昼、そして夜公演の最後のMCでごっちんから発せられた想い。ちゃんと届きました。で、昨日の日記の最後に書いた決意表明へとつながるわけです。


これから後半戦。DVD収録も終わって、更に進化を遂げるであろうごまコン。参戦予定は伊勢崎までなかったりするのですが(汗)、それまでは全国制覇を目指す勇者達の報告を楽しみにするとしよう。