倉木麻衣さんブログを開設。

倉木麻衣さんが、全国ツアーを開始したのを機にブログを開設したようなので、練習も兼ねて(オヒオヒ)トラックバックを送信してみようと思います。

なぜ、倉木さんを選んだかって?簡単です。誕生日が同じだからです。

オイラの友人にはクッキーヲタがいて(平日の生誕コンにオイラを祝わず大阪遠征したらしい)、おかげさまで去年の秋のライブ(国際フォーラム)も見に行くことができました。

今年も連れていって貰おうかなw。


追記。
トラックバック送信は成功したようです。上記で書いた去年秋のライブの模様へのリンクを張っておきますので(ネタバレ一切なし)、よろしければこちらもご覧になってくださいまし。

http://d.hatena.ne.jp/masasa/20031022#p1