七夕の日に

ごっちんの新曲が発売されるようですね。ということはライブでのお披露目はどのあたりになるのだろうか?6/13の大阪が一番有力かな。ごまコンの素晴らしさは新曲追加によるセットリスト変化の妙にも見られるので(GM03S(Keigoさん表現拝借致します)では『スクランブル』、GM03Aでは『原色GAL』の追加)、新曲追加後の公演には一度は足を運ぶべし。

オイラは千秋楽の仙台公演には参戦する予定なのですが、なんなら前日の秋田にも行こうじゃないか、と仕事の合間に東京→秋田→仙台の旅の計画を立てていましたw。伊勢崎のチケは既に確保しているので、これで韮崎にも参戦となればラスト8公演皆勤賞となりますが、そうそう上手くいくのだろうか?