最近の圭ちゃん。

卒業から約1年。その間の仕事といえば、舞台「羅生門」とFS4/FS5への参画、そして昨夏の「フォークジャンボリー」くらいしかなく、祭りが少ないのが残念なところだが、ここに来て大きな話題が二つ。

一つ目は、『MUSIC INDEX Hi-vision Studio Live』への出演。収録日記中で、きくちPがこんなことを言っています。

保田は 人前でこんなふうにうたうのは「フォークジャンボリー」以来!
彼女は もっともっと うたうべき,ですね.そこんとこ よろしく.

もっと圭ちゃんに光を。


二つ目はネタ的な要素も多いのですが、圭ちゃんがバーバリー株主優待セールに出没していたようです。


ソース:http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=burberry&mode=res&log=672


情報元はそれにつけても@モーニング娘。(麦生さん)です。いつも貴重な(?)情報ありがとう!!